ポラ日和

1枚の写真とひと言日記

目に囲まれた日々









今年のHalloweenの仮装を百々目鬼(どどめき)に決めて
パーティ1ヶ月前はひたすら目に囲まれた日々


メインの目はタトゥーシールを作るために
目の画像を集めまくって
菊とこの目良いじゃん!とまたまた
薄気味の悪い会話を繰り広げながら準備

でもこの準備期間が楽しいんだよね






20171029_210150.jpg





あまり目立たなかったけど足には白黒のシール

これを目の形にカットするのに
切り絵職人になった気分で毎日毎日
少しづつ切りすすめ気がついたら500枚以上カットしてた


これを小物に使ったり足に貼ったり






20171028_152256.jpg







ビーズのバッグには上手く貼れなくて
ラミネートの台紙にシールを貼って
糸で縫いつけてたのだけど
これが見事に糸が切れてポロポロ落ちてた〜






20171028_192839.jpg





小さいシールでネイルにも目!








20171029_211057.jpg




実は1個だけ唇の爪も作ってたのだけど
写真が無かった〜、残念!










ブログランキングに参加中です
気に入った記事や写真がありましたら1クリックお願いします

Halloween party 2017 in bull&bear










Halloween Party 今年も盛り上がりました♪

今回も菊とのユニット
今年は「改心した百々目鬼」

テーマとしては目を取りつくしたので
老眼や近眼、プチ整形したい人に目をプレゼントする百々目鬼です





20171028_192839.jpg





爪にも目!!






20171028_205719.jpg






今年は友達のメイクも担当

みんなでワイワイ準備も楽しくて
タトゥーシールを貼ってもらったり
皆んなに助けてもらいました


Partyも盛り上がり美味しいご飯と
GUINNESSと仮装した変な人々


最高っす!!






20171028_185233.jpg





美女と野獣で参加した美猫さらっち

ちょっとお疲れでしたが可愛かった♪







ブログランキングに参加中です
気に入った記事や写真がありましたら1クリックお願いします

奇妙な会話











「傷、もっと増やす?」

「傷よりもっと流血した方が良いかもね」

「額、打ち抜こうか」

「私は包丁突き立てる」



誰かが聞いたら通報されそうな会話ですが
この時期、真顔で行われるミーティング(笑)

今年は流血も傷も無いけど・・・、怖いです


いよいよ今週末がHalloween Party ♪

仕込み頑張る〜っっっ!!






ブログランキングに参加中です
気に入った記事や写真がありましたら1クリックお願いします

ハロウィンピアス





20171005_201907.jpg





Halloweenネタばかりですが
こちらも一目惚れしたピアス♪

ジャック&おばけがドストライク!!

おもちゃっぽいけどカーネリアン、水晶、オニキスと
なかなか贅沢なラインナップ

ロングタイプだけどこれでも
目立たないほど髪が伸びてきた

なんとかしなきゃだわ〜






ブログランキングに参加中です
気に入った記事や写真がありましたら1クリックお願いします

来た〜っっ!、ハロウィンワンピ♪











ハロウィンだからってわけじゃなく
一目惚れした布地でpolkanikoのYokoさんに
ワンピースを作ってもらいました


当初、この生地100%でってお願いしたら
いやいや、全部はちょっと・・・と
たしなめられてお任せでお願いしたら
すっきりスタイリッシュなワンピに!!

もう〜、気に入って今日は何度試着したことか(笑)







20171006_192905.jpg





細かい仕上げがいっぱい!!


パイピングは猫柄♪






20171006_193018.jpg




隠しポッケをお願いしたら
ポッケの中生地も猫柄!!

可愛い〜、ポッケを出して歩きたい(笑)






20171006_193107.jpg





生地が余ったからとミニバッグまで!!!

もう〜、感激♪
明日早速これでお出かけしよ♪♪



Yokoさん、本当に素敵なワンピありがとう〜!!







ブログランキングに参加中です
気に入った記事や写真がありましたら1クリックお願いします

HomeNext ≫

ポラ日和

ゆるゆるお山暮らしkisakiのphot日記     日々何かしらの写真は撮っているけど その日のベストショットを出来る限り毎日 アップ出来ると良いな~

プロフィール

kisaki (Yukiko Saito)

Author:kisaki (Yukiko Saito)
大好きな八ヶ岳で工房SPIRIT設立!
なんだかんだとお山暮らしも16年目♪
作品を作りながら
日々の暮らしを楽しんでます。

ブログで世界旅行(世界遺産編)

ちょっと気分転換にぽちっ♪ プチトラベルが楽しめます


presented by ネット旅行.com

ブログ翻訳

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示