ポラ日和

1枚の写真とひと言日記

可愛い訪問者





20170621_080301.jpg




久々の雨にやっとこれで植物が潤う!!
と喜んでいたのですが
雨、横殴りっっ〜
車までのわずかな距離でもびしょ濡れ必須

と、車まで走り始めたら・・・

あらら、めっちゃ可愛い美猫が〜
まだ生猫になってない幼さの残る猫
窯小屋の軒下で雨を凌いでました

近づくと逃げようとしたのでそのまま
後ろ髪引かれながら出かけました


けど、この子・・・







nora315691_n.jpg




2〜3年前までよく家の庭に出没してた
美人さんにそっくり!!

親子かな〜
何らかの血縁関係はありそう

この子も窯小屋横の陽だまりが好きで
よく日向ぼっこしてたんだよね〜

窯小屋好きもDNAの記憶?






20170621_210302.jpg




我が家のお嬢様は雨だろうが風だろうが
お構いなく部屋でゴロゴロ










ブログランキングに参加中です
気に入った記事や写真がありましたら1クリックお願いします

誘うおっさん




20170613_192855.jpg




以前、誘う女ってタイトルで
クーガーが24:00になると早く寝ようと
ベッドで誘うって日記をアップしたのだけど
最近、またまたクーさんは誘うモード

ただ最近は23:00になるとお誘い鳴き

23:00じゃ眠れない

しかもベッドに入るとゴロゴロ音が半端なくて
耳元で巨大ゴロゴロじゃ眠れない

暫くするとそれが巨大いびきに・・・



クーさん、間違いなくおっさん化してます
せめて、おばさんになって(笑)




ブログランキングに参加中です
気に入った記事や写真がありましたら1クリックお願いします

今日から名古屋入り










母の入院手術のため今から名古屋です

母は3泊4日入院の簡単な手術で
命に関わるような重篤な状態ではないのでご安心を
後日、詳しく書きますが鼓膜の再建手術です

なので今回は1週間ほどの滞在


バタバタと準備をしてあとは洗濯が終わるのを待ってます(笑)

1週間の荷物でも私より遥かにクーガーさんの荷物が多い!


IKEAバッグが大活躍
クーガーは、えっ?出かけるの?と
ただいま警戒モード
IKEAバッグを見ると遠出だと分かっているらしい



ブログランキングに参加中です
気に入った記事や写真がありましたら1クリックお願いします

目薬嫌だもん





20170523_204054.jpg




最近涙焼けがひどいクーガーさん

病院に行ったら先生が
「鼻ぺちゃの子は仕方ないんだよ」と・・・

クーガーは鼻ぺちゃじゃない!!
ちょっとイラっとしながらも目薬を処方してもらう

最近異常な食欲で体重もさぞかし
増えた事だろうと思ったら全く変わってなかった
重いと感じるのは私の筋力低下????


で、クーガーさん
目薬が嫌で部屋から逃走
玄関の前で黄昏れてます






ブログランキングに参加中です
気に入った記事や写真がありましたら1クリックお願いします

暑いってっっ!





20170521_184220.jpg





昨日今日とお山もいきなりの夏日

先週は肌寒い日もあったのに〜

クーさんも今日はバテてました
暑いって〜と言わんばかりのこの顔





20170521_184122.jpg





でも不思議なのは暑いはずなのに
寛ぐのはウールのマットの上

もっと涼しい場所あるじゃん!





ブログランキングに参加中です
気に入った記事や写真がありましたら1クリックお願いします

HomeNext ≫

ポラ日和

ゆるゆるお山暮らしkisakiのphot日記     日々何かしらの写真は撮っているけど その日のベストショットを出来る限り毎日 アップ出来ると良いな~

プロフィール

kisaki (Yukiko Saito)

Author:kisaki (Yukiko Saito)
大好きな八ヶ岳で工房SPIRIT設立!
なんだかんだとお山暮らしも16年目♪
作品を作りながら
日々の暮らしを楽しんでます。

ブログで世界旅行(世界遺産編)

ちょっと気分転換にぽちっ♪ プチトラベルが楽しめます


presented by ネット旅行.com

ブログ翻訳

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示