fc2ブログ

ポラ日和

1枚の写真とひと言日記

クーガーのお出迎え





DSC_0420.jpg




出かけて帰って来ると車の音で
必ず迎えに来てくれるクーガー

長時間外出の後は駐車場まで声が聞こえるくらい
必死で鳴いてます

今まで、入院した時と
信頼関係が揺らいだ数日を除いては
こんな感じで玄関で鳴きながらウロウロ

普段はクールなのにこの時は
散歩に出たいのもあって(私が抱いて歩き回るだけだけど)
全身で甘えて来て顔中毛だらけになるけど
毎日欠かさず嬉しいお出迎え♪


なんか写真が心霊写真みたいになっちゃった

ブログランキングに参加中です
気に入った記事や写真がありましたら1クリックお願いします

≪ ねこのきもちホーム果汁のゼリー ≫

Comment

これはキュンとするよね~....。

うちのモモは留守の後、
「あー、帰ってきたんですねー。そういや居なかったですねー」みたいな感じでベッドから振り返るだけです。(まふらはともかく)「モモちゃんとあたしの絆って!?(T T)」と思う瞬間です。(きっとシッターさんのおかげで不自由を感じてないんだね)

Re: タイトルなし

> あきちゃん
キュンキュンしまくりです、本当に。
帰った直後は抱っこされながら全身で愛情を示してくれるんだけど
(私の顔が歪む位、頭を擦り付けてきて)
その後は別人のように知らん顔してます。
モモちゃんは家人が留守だと背中で寂しさを訴えながら
窓の外を見てるんだよ~、こっちまで寂しくなる位。
ま、その横で超攻撃モードのまふらがウロウロしてるから
あまりおセンチにもなってられないけど(^^;)
本当に猫ってっっ!!って感じだよね~。

ちなみにこれ、写真を撮ってる時
最初はニャンって可愛い声なんだけど
いつまでも扉が開かないと唸り声に変わりました。


コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

ポラ日和

ゆるゆるお山暮しkisakiのphot日記日々何かしらの写真は撮っているけどその日のベストショットを出来る限り毎日アップ出来ると良いな~

プロフィール

kisaki (Yukiko Saito)

Author:kisaki (Yukiko Saito)
大好きな八ヶ岳で工房SPIRIT設立!
なんだかんだとお山暮らしも23年目♪
作品を作りながら
日々の暮らしを楽しんでます。

ネットショップopenしました!

リンク

検索フォーム

ブログ翻訳

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード