fc2ブログ

ポラ日和

1枚の写真とひと言日記

ぷにゅぷにゅパンプキン










昨日のドンキでの買い出しが超不発
でも何か買いたくてしょうが無くて買った小さなかぼちゃ

毎年これ系の小物が増えてるkisakiコレクション

ソフトゴム製のこの小さなかぼちゃを
むにゅむにゅしながら
顔が可愛過ぎるんだよな〜と眺めてたら
口の中に何かが・・・

ん?と思って強く押してみたら・・・





img20131017_003542.jpg





中からげろっと小さなお化けが出て来ました♪

なにこれ可愛い〜とテンションだだ上がり!!


今日、会う人会う人に見せびらかし
呆れられました


でもめっちゃ可愛いよ〜、これ!!




ブログランキングに参加中です
気に入った記事や写真がありましたら1クリックお願いします

≪ あかちゃんホームHalloweenの買い出し ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

ポラ日和

ゆるゆるお山暮しkisakiのphot日記日々何かしらの写真は撮っているけどその日のベストショットを出来る限り毎日アップ出来ると良いな~

プロフィール

kisaki (Yukiko Saito)

Author:kisaki (Yukiko Saito)
大好きな八ヶ岳で工房SPIRIT設立!
なんだかんだとお山暮らしも23年目♪
作品を作りながら
日々の暮らしを楽しんでます。

ネットショップopenしました!

リンク

検索フォーム

ブログ翻訳

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード