fc2ブログ

ポラ日和

1枚の写真とひと言日記

ゴマちゃん









菊ん家のゴマちゃんが今日の夕方旅立ちました

ずっと具合は悪かったのだけど
こんなに突然お別れが来るとは思っていなかった

何度も奇跡の復活をしてたゴマちゃん
今回もきっと元気になると思っていたのだけど
逝ってしまいました
こんな事ならもう1回会っておくべきだったな・・・

8年間闘病生活、3年前には病院の先生に駄目ですって
言われてたのに、その後体重も倍増して
どこから見ても病気猫に見えない位元気になったゴマちゃん

ちょうど、この写真が復活後かな

正確な年齢は分からないけど
菊の家に来てからは12年でした




140724-2.jpg




夕方連絡をもらって菊の家に行ったら
冷たくなったゴマちゃん

目が開いちゃってたのだけど、その目が綺麗で
ゴマ、ご飯!って言ったら
いつもみたいにニャンって起きて来そう

ゴマちゃん、本当に頑張った!

なくなる3日前からはずっと菊が一緒に居られた
今日は朝からずっと菊が傍に居て
ゴマちゃん、ず〜っと菊に何か話してたんだって
食べられなかったご飯も今日は食べたって
良かったね、ゴマちゃん



菊とゴマちゃんのお墓を作った
最後に菊が優しくゴマちゃんにKISSしてあげた


ゴマちゃん、お腹空いたってもう1回戻って来ないかな

虹の橋のたもとで待っててねと言いたいとこだけど
食い意地の張ったゴマちゃんは
美味しいモノに夢中で菊や私の事なんて待っててくれないな、多分





10567516_759833384068775_1983251589_n.jpg




ここんとこ、ずっと菊はゴマちゃんのお世話で
すっかりご機嫌ナナメだったトロちゃん

ゴマが居なくなって寂しいのかと思いきや
菊を独り占め出来る喜びでいっぱい

常に私達の真ん中をキープして
可愛いアピール




10559153_759845260734254_467872165_n.jpg




2人でゴマの話をずっとしていたら
とうとう怒って後を向いてしまったけど
耳だけはこっちを向いてる


トロ姐さんに救われてる菊と私
トロはまだまだ元気で居てね!!




ブログランキングに参加中です
気に入った記事や写真がありましたら1クリックお願いします

≪ クーガーの兄弟ホーム夏風邪 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

ポラ日和

ゆるゆるお山暮しkisakiのphot日記日々何かしらの写真は撮っているけどその日のベストショットを出来る限り毎日アップ出来ると良いな~

プロフィール

kisaki (Yukiko Saito)

Author:kisaki (Yukiko Saito)
大好きな八ヶ岳で工房SPIRIT設立!
なんだかんだとお山暮らしも23年目♪
作品を作りながら
日々の暮らしを楽しんでます。

ネットショップopenしました!

リンク

検索フォーム

ブログ翻訳

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード