fc2ブログ

ポラ日和

1枚の写真とひと言日記

麺祭り〜!










本日は名古屋方面から友達が遊びに来てくれました♪

みんな忙しい人達なので昨年同様
弾丸日帰りツアーです


名古屋方面ってのはみんな愛知県民なのだけど
拠点がシンガポールの人
拠点がタイの人と
ワールドワイドな弾丸ツアー
たまたま皆のスケジュールが合う日が1日だけあって
急遽お山入りしてくれたのです


で、ツアー内容をアップする前に
皆様が手土産で持って来てくれたのが麺!
もう〜、めっちゃ嬉しい手土産です


これは芝安って愛知県では有名な麺処
私も大好きなお店
懐かしくって今すぐにでも食べたい夏の涼麺♪







20160811_204457.jpg






お馴染みの名古屋の台湾ラーメン
これはしっかりリクエストしちゃったもの♪


夏の暑い日に辛い麺、最高です






20160811_204416.jpg





これもリクエストしたシンガポールの麺
ラクサとカレー拉麺♪
スーツケースのスペースをかなり占領しながら
お山にやってきました

もう〜、どれも食べるのが楽しみ♪



一美ちゃん、敬子さん、早織さん、
本当に遠路遥々来てくれてありがとう!!
沢山のお土産もありがとう〜!!

次回は是非、泊まりで♪







ブログランキングに参加中です
気に入った記事や写真がありましたら1クリックお願いします

≪ meganeさんホーム同じ花だというのに・・・ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

ポラ日和

ゆるゆるお山暮しkisakiのphot日記日々何かしらの写真は撮っているけどその日のベストショットを出来る限り毎日アップ出来ると良いな~

プロフィール

kisaki (Yukiko Saito)

Author:kisaki (Yukiko Saito)
大好きな八ヶ岳で工房SPIRIT設立!
なんだかんだとお山暮らしも23年目♪
作品を作りながら
日々の暮らしを楽しんでます。

ネットショップopenしました!

リンク

検索フォーム

ブログ翻訳

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード