ポラ日和

1枚の写真とひと言日記

おからがヤバイ









先日ポラ日和におからの事を書いてから
実は毎日おから団子にはまってます

最近のお気に入りが鶏塩出汁に
ネギをたっぷりとおから団子を入れたもの

片栗粉を使うからとろみが程よく付いて
美味しい上に身体が温まる♪
とろみのある汁ものって最高〜
生姜を入れたらもっと温まるかな







20170212_180755.jpg





今日はおやつまでおから餅
きな粉たっぷりで美味しかった〜っっ!


おから、ヤバイっす





スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です
気に入った記事や写真がありましたら1クリックお願いします

≪ パッケージデザインホームジャケ買い ≫

Comment

おいしそうですねぇ~
私も朝からヨーグルトにきな粉をいれて
食べました。 おからときな粉!!
いいですねぇ 

Re: タイトルなし

わっっ、もしかしてornerさん?
コメントありがとうございます!
こんなとこでなんですが、ご丁寧な発送メッセージ感激してました。
楽しみに待ってます♪

おから、とても苦手だったのですが友達に勧められたおから餅に
どハマりで大好物になってしまいました(笑)
きな粉も良いですよね〜、めっちゃ簡単なので是非おから餅やってみてください♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

ポラ日和

ゆるゆるお山暮らしkisakiのphot日記     日々何かしらの写真は撮っているけど その日のベストショットを出来る限り毎日 アップ出来ると良いな~

プロフィール

kisaki (Yukiko Saito)

Author:kisaki (Yukiko Saito)
大好きな八ヶ岳で工房SPIRIT設立!
なんだかんだとお山暮らしも16年目♪
作品を作りながら
日々の暮らしを楽しんでます。

ブログで世界旅行(世界遺産編)

ちょっと気分転換にぽちっ♪ プチトラベルが楽しめます


presented by ネット旅行.com

ブログ翻訳

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示