ポラ日和

1枚の写真とひと言日記

Boomer










この奇妙なモノ、イーゲルコットのカオルさんの
愛犬トビのおもちゃ

Boomerって名前のおもちゃは
口みたいな切れ目の中に
おやつを入れて遊びながらおやつの取り出し方を
考えるという犬用知的玩具?


もう、このヴィジュアルに一目惚れして
私の分も買ってもらいました♪
トイストーリーに出てくるリトルグリーンメンみたいな
ユーモラスな顔に見える形が可愛い!

クーガーにも餌を入れて渡してみたけど
見事にスルーでした


目を付けたい衝動と戦ってます




無理を言ったのに結局カオルさんから
プレゼントしてもらう形になってしまった

カオルさん、ありがとう〜!
めっちゃお気に入り♪♪






ブログランキングに参加中です
気に入った記事や写真がありましたら1クリックお願いします

≪ 3月の雪ホームシーフードフェス ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

ポラ日和

ゆるゆるお山暮らしkisakiのphot日記     日々何かしらの写真は撮っているけど その日のベストショットを出来る限り毎日 アップ出来ると良いな~

プロフィール

kisaki (Yukiko Saito)

Author:kisaki (Yukiko Saito)
大好きな八ヶ岳で工房SPIRIT設立!
なんだかんだとお山暮らしも15年目♪
作品を作りながら
日々の暮らしを楽しんでます。

ブログで世界旅行(世界遺産編)

ちょっと気分転換にぽちっ♪ プチトラベルが楽しめます


presented by ネット旅行.com

ブログ翻訳

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示