ポラ日和

1枚の写真とひと言日記

幼少期の写真









先日友達がアップした幼少期の写真で
facebookで盛り上がっていて
実家滞在中だったのでアルバムを引っ張り出しました

カラーと白黒が混在する昔の写真


これは2歳くらいかな〜


友達がアップしてた幼少期の写真に似てる

まるちゃん、似てない?私たち






20170417_151857.jpg





どんなに赤い服や着物を着せても
男の子に間違われたという私
逆に弟はどんなに男の子ものを着せても
女の子に間違われたらしい


基本、今と顔が変わって無いな〜






20170417_151632.jpg





これは生後1ヶ月、26歳の両親

26歳には見え無いけど時代で変わるよね見た目年齢って
昭和のスターがその歳に見え無いように


私たちの20代の頃の写真を
今の10代が見たらやっぱ老けて見えるのかな







スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です
気に入った記事や写真がありましたら1クリックお願いします

≪ 1,279枚のお願いホームおまけに釣られる選べない女 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

ポラ日和

ゆるゆるお山暮らしkisakiのphot日記     日々何かしらの写真は撮っているけど その日のベストショットを出来る限り毎日 アップ出来ると良いな~

プロフィール

kisaki (Yukiko Saito)

Author:kisaki (Yukiko Saito)
大好きな八ヶ岳で工房SPIRIT設立!
なんだかんだとお山暮らしも16年目♪
作品を作りながら
日々の暮らしを楽しんでます。

ブログで世界旅行(世界遺産編)

ちょっと気分転換にぽちっ♪ プチトラベルが楽しめます


presented by ネット旅行.com

ブログ翻訳

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示