ポラ日和

1枚の写真とひと言日記

ナカムラミオ個展




20170528_134149.jpg




母の入院手術のための名古屋入りですが
空いた時間でかなり精力的に動いてます

で、絶対に行きたかった
ナカムラミオ個展「peace and quiet」


ミオさんは私が通っていた陶器の学校の
同期のSちゃんのご主人
20年以上前に会ったきりだったのですが
facebokで繋がって活躍を拝見してました

今回の個展の作品が本当に素敵で
絶対に生で見たかった!!



20170528_134021.jpg





会場は瀬戸市にあるVousho Coffee Factoryさん

このギャラリーがまた素敵なのですが
その話はまた明日♪

ミオさんの作品は2階の空間に
とても素敵に配置されてて
下から見上げると天窓のように
切り取られた空があるような美しい
ブルーの作品が目立ったのだけど
私は白ベースの胸キュン作品に釘付けでした





20170528_134257.jpg




風に舞う赤い花の様な作品が
欲しかったのですがすでに売約済み

このブランコの作品も素敵で
壁のシミが良い具合に作品と馴染んでて
ちょっと特別な空間に







20170528_134055.jpg





このお家の絵も素敵でした


ミオさんの個展は明日までなのですが
行けそうな方は是非♪






スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です
気に入った記事や写真がありましたら1クリックお願いします

≪ 母の入院、手術・・・えっ、退院?ホーム可愛いお花屋さん ≫

Comment

ありがとうございました!

今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!次はいつかなぁ(^_^)

Re: ありがとうございました!

> ミオさん
本当に有難うございました!
八ヶ岳で個展やって♪♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

ポラ日和

ゆるゆるお山暮らしkisakiのphot日記     日々何かしらの写真は撮っているけど その日のベストショットを出来る限り毎日 アップ出来ると良いな~

プロフィール

kisaki (Yukiko Saito)

Author:kisaki (Yukiko Saito)
大好きな八ヶ岳で工房SPIRIT設立!
なんだかんだとお山暮らしも16年目♪
作品を作りながら
日々の暮らしを楽しんでます。

ブログで世界旅行(世界遺産編)

ちょっと気分転換にぽちっ♪ プチトラベルが楽しめます


presented by ネット旅行.com

ブログ翻訳

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示