ポラ日和

1枚の写真とひと言日記

今夜は名古屋風だがね〜♪









今週のpub飯も熱烈リクエストに
答えてのナポリタン

今夜は名古屋風ナポリタン
鉄板に薄い卵焼きを敷いて
食品サンプルで飾っておきたいくらい見事なヴィジュアル

本日は4人でお邪魔して他のお客様との
バッティングもあったので鉄板提供は4人中1人
その1人分を見事にゲットさせて頂きました♪

実家飯ではこの鉄板で焼きそばも出てきたっけ
もちろん薄焼き卵を敷いて♪


前回かけるのを忘れた粉チーズをたっぷりかけて
美味しく頂きました♪

本当にあきちゃん、天才!

昔懐かしの味を損なうことなく
口の肥えてきた大人達に十分ノスタルジーを感じさせて
美味しいと思わせるってプロです





20170615_184007.jpg




でもって夏野菜の出始めたお山でこの美しいサラダ!

リーズナブルなPub飯にこんな立派なサラダがついちゃうなんて!!


Pub飯最高〜♪♪






20170615_204314.jpg





Yokoさんから頂いた何色が咲くか分からないと言う
LOTO気分も楽しめるダリア♪

ボルドーが良いな〜



にしても、この可愛い鉢のお嫁入り
女子力高い!見習わなきゃ

Yokoさんありがとう〜!!







ブログランキングに参加中です
気に入った記事や写真がありましたら1クリックお願いします

≪ ハワイのお土産2017ホーム柘榴の石鹸 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

ポラ日和

ゆるゆるお山暮らしkisakiのphot日記     日々何かしらの写真は撮っているけど その日のベストショットを出来る限り毎日 アップ出来ると良いな~

プロフィール

kisaki (Yukiko Saito)

Author:kisaki (Yukiko Saito)
大好きな八ヶ岳で工房SPIRIT設立!
なんだかんだとお山暮らしも16年目♪
作品を作りながら
日々の暮らしを楽しんでます。

ブログで世界旅行(世界遺産編)

ちょっと気分転換にぽちっ♪ プチトラベルが楽しめます


presented by ネット旅行.com

ブログ翻訳

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示