fc2ブログ

ポラ日和

1枚の写真とひと言日記

8月だけど秋晴れ!









昨日の夜、久々に満天の星空だったので
お天気に期待をしていたら
本日は朝から快晴!!

すっきりとしたお天気って久しぶり
不安定なお天気で湿度が高くて
お山っぽくなかったここ最近のお天気

今日はカラリと秋晴れ!


8月ですが風はすっかり秋で赤とんぼもいっぱい






20170823_074714.jpg






風のマルシェで大人気だった塔の植木鉢
少しですが完成して週末にはIGELKOTTさんに納品します
ご興味のある方はお早めにどうぞ♪








20170823_074304.jpg






こんな感じのもあります
発掘してきた土器っぽいですがグリーンの生える
植木鉢で私のお気に入り♪


こちらも是非お手に取ってご覧くださいね〜♪







ブログランキングに参加中です
気に入った記事や写真がありましたら1クリックお願いします

≪ 出張美容室in pas a paホームエルダーフラワー石鹸2017 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

ポラ日和

ゆるゆるお山暮しkisakiのphot日記日々何かしらの写真は撮っているけどその日のベストショットを出来る限り毎日アップ出来ると良いな~

プロフィール

kisaki (Yukiko Saito)

Author:kisaki (Yukiko Saito)
大好きな八ヶ岳で工房SPIRIT設立!
なんだかんだとお山暮らしも23年目♪
作品を作りながら
日々の暮らしを楽しんでます。

ネットショップopenしました!

リンク

検索フォーム

ブログ翻訳

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード