fc2ブログ

ポラ日和

1枚の写真とひと言日記

Colorful終了しました!











ギャルリイグレグ八ヶ岳での2人展
「Colorful」本日終了いたしました!

会期中沢山の方にお越し頂き
本当にありがとうございました!
2度3度足を運んで頂いた方も沢山居て
本当に感激の展示会でした


今回は八ヶ岳デビューのナカムラミオさんの
絵画との展示でしたがミオさんとのコラボ部屋の
評判がすごく良くて本当に感無量な最終日でした


お家とたまごだけの作品展
私にとってはかなりのチャレンジでしたが
見てくださった皆様、ギャラリーのオーナー、
そしてナカムラミオさんに心より感謝です








20180706_160607.jpg





そして我が家にやってきた美しい絵

長かったようであっという間だった1ヶ月の
余韻に浸っています



また機会がございましたらよろしくお願い致します♪









ブログランキングに参加中です
気に入った記事や写真がありましたら1クリックお願いします

≪ セカンドオピニオンホーム21世紀の縄文人展 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

ポラ日和

ゆるゆるお山暮しkisakiのphot日記日々何かしらの写真は撮っているけどその日のベストショットを出来る限り毎日アップ出来ると良いな~

プロフィール

kisaki (Yukiko Saito)

Author:kisaki (Yukiko Saito)
大好きな八ヶ岳で工房SPIRIT設立!
なんだかんだとお山暮らしも23年目♪
作品を作りながら
日々の暮らしを楽しんでます。

ネットショップopenしました!

リンク

検索フォーム

ブログ翻訳

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード