fc2ブログ

ポラ日和

1枚の写真とひと言日記

最上級の銀世界♪









今年は本当に雪が少なくて昨日も終日雨
今朝も普段より暖かい朝だったのにまさかの光景
カーテンを開けたら銀色に光る南アルプス!

今日は数年に一度の美しい銀世界


どんなに雪が沢山降っても
山の裾野まで白くなる事はないけど
雪景色なのか氷景色なのかわからないけど
今日はパウダーシュガーで全体を丁寧に
デコレーションしたケーキの様な山々


それが朝日で輝いて思わず外国人の様に
Wow!と声に出してました(笑)





20210125_093305.jpg





今日はみんなが美しい南アルプスや
八ヶ岳の写真をアップしてる

同じ時間に同じ美しい景色を共有してるという
小さな喜びも味わえた最上級の銀世界♪






ブログランキングに参加中です
気に入った記事や写真がありましたら1クリックお願いします

≪ ドライフルーツホーム寒得は中止だけど ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

ポラ日和

ゆるゆるお山暮しkisakiのphot日記日々何かしらの写真は撮っているけどその日のベストショットを出来る限り毎日アップ出来ると良いな~

プロフィール

kisaki (Yukiko Saito)

Author:kisaki (Yukiko Saito)
大好きな八ヶ岳で工房SPIRIT設立!
なんだかんだとお山暮らしも23年目♪
作品を作りながら
日々の暮らしを楽しんでます。

ネットショップopenしました!

リンク

検索フォーム

ブログ翻訳

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード