fc2ブログ

ポラ日和

1枚の写真とひと言日記

たこ焼き♪

DSC04647.jpg


今日はゴンちゃんの誕生日♪
チョットだけY家にお邪魔しようと思ったら
たこ焼きやるからおいでと嬉しいお誘い!

見て見て~、この大たこ!!
出来たての熱々をたらふく頂きました~

この後はチーズボールも出て来て感激

皆でオリンピックのハイライト見たり
トランプやったり楽しい晩餐

トランプのスピードをやり思わず本気になりかけちゃった
スピードなんて25年振りくらいにやりました
スピードって何年位歴史のあるゲーム何だろ?





ブログランキングに参加中です
気に入った記事や写真がありましたら1クリックお願いします

≪ 2・26ホーム手作りマッチ ≫

Comment

たこ焼きが・・・

ぐずぐずで、下手な一家なのがまるバレだ~~!(ゴンも私も最近初めてたこ焼き器を買った、非関西人なので許して下さい・・・)。
あ、そうそう、今度あれ、なんだっけ。たません? 作って下さい~!

今日の夕方、息子が「ほんと? kisakiさん来るんだ。やったー!」って喜んでました。スピードにお付き合いいだだきありがとうございました。kisakiさんの冷静さが怖かった!

Re: たこ焼きが・・・

>あきちゃん
岳ってば、そんな嬉しい事を!!
けど、今日の私のヒットは岳の妙に発音の良いWowと
チーズが好きで沢山食べちゃう発言をした時の
「あ~、それは太っちゃうね」的な表情が膝たたきたい位うけました。
スピードも楽しかった、私は冷戦のスピードで育ったので(笑)
セブンブリッジも勉強しておくので今度は玉せん&セブンブリッジで♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

ポラ日和

ゆるゆるお山暮しkisakiのphot日記日々何かしらの写真は撮っているけどその日のベストショットを出来る限り毎日アップ出来ると良いな~

プロフィール

kisaki (Yukiko Saito)

Author:kisaki (Yukiko Saito)
大好きな八ヶ岳で工房SPIRIT設立!
なんだかんだとお山暮らしも23年目♪
作品を作りながら
日々の暮らしを楽しんでます。

ネットショップopenしました!

リンク

検索フォーム

ブログ翻訳

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード